不動産投資において重要なのは、購入した後の運営です。
もちろん、物件の利回りなどは購入時点で確定してしまいますが、その後の運用成績を決めるのは、その「管理」です。
管理の如何によっては、満室経営が維持しやすくもなれば、逆に、空室問題で頭を常に悩まされることにもなります。
それぐらい物件の管理は不動産投資にとっては重要です。
不動産の管理状態がよければ、当然キャッシュフローもよくなり、次の不動産も取得しやすくなります。
反対に、不動産の管理状態が悪ければ、空室が増え、キャッシュフローも悪くなり、次の物件を購入できるどころか、その物件を維持することすら難しくなってしまいます。
物件を購入することが確定すれば、あとは、どのように管理面を充実させていくかを考える必要があります。
その際、ぜひ当社の「choise型不動産管理サービス」を選択肢の一つにお考えください。
Choice 型不動産管理サービス
物件を購入してしまう前に無料診断を利用してください!
不動産投資では、入り口の段階で「間違った」物件を選んでしまうと、取り返しがつかなくなってしまいます。
購入した物件が、実は、入居募集で非常に苦戦する物件だとしたら、ぞっとしないでしょうか?
まして、過去に何か月も空室が続いていたような物件だとなおさらです。
そのような意味で、事業のスタートとなる入口の段階での物件選びが不動産投資の肝と言えます。
当社のスタッフは、それぞれが賃貸経営をしている「現役不動産投資家」でもあります。
大家目線で物件をチェックいたしますので、一緒に購入予定物件を吟味いたしましょう。
もちろん、適正賃料を調べることもできますので、購入前に物件の適正価格も判断できるようになります。
「こんなはずじゃなかったのに・・・」
と物件を購入してしまってから後悔するのではなく、転ばぬ先の杖として、物件購入診断をぜひご活用ください。
収益物件無料診断サービスへ申し込む